人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャイロキネシス@サタデーナイト
こんにちは!
studioSEASONSスタッフの難波志乃です。

ファスティングをしてから、身体の調子が良くなりました(。-∀-)✨

代謝が上がり、身体がポカポカしてきます。
ジャイロキネシスのレッスンで身体をほぐして、さらにポカポカ♡
やっぱりいいですね!
身体を動かすのは…(^◇^)♪

そのジャイロキネシスですが、先日24日の土曜日に外部の方向けクラスを行いました!

今回お集まり頂いたメンバーは、「最近運動不足ぎみだ(*´Д`*)」という方々。
少しゆったりと動いていきました✨
ジャイロキネシス@サタデーナイト_f0336644_19470265.jpg
ジャイロキネシス@サタデーナイト_f0336644_19482391.jpg
ジャイロキネシス@サタデーナイト_f0336644_19500399.jpg


「腰が楽になりました!」
「普段使わないところが伸びました!」
というお声も頂き、満足な形で終わりました^^*

日々の仕事やストレスで縮こまった身体をのびのびと解放し、リラックスさせるジャイロキネシス。

ご参加お待ちしております(^ω^)

最後までお読み頂き、ありがとうございました☆

studioSEASONS スタッフ 難波志乃


by studioseasons | 2015-10-27 16:41 | ジャイロキネシス
<< 変形性膝関節症とジャイロキネシス スタッフ紹介③ >>



田園調布の健康と美容をサポートするトータルヘルスケアスタジオ【StudioSEASONS】
by studioseasons